人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア・日本戦のPagelle
YahooにはPagelleが出るんですね。今知ったよ(笑)

ちょっとUpしてみましょう。

Sogahata:5.5 Moniwa:5.5 Tanaka:5.5 Tokunaga:6 Abe:7 Komano:5.5 Konno:6 Matsui:5 Ono:7 Okubo:7 Takamatsu:6.5 Sakata:5.5 Nasu:5.5 Yamamoto:6

Ono:7
ヨーロッパでプレイしているのは決して偶然ではない。国際レベルの才能。それがすべての同僚にたいして必死でアシストをする。強力なFWに繋がらないのが残念だ。

Okubo:7
このチームの実に驚きが彼。素晴らしいパーソナリティを持ち、タイミングと試合運びを握る。アーモンドの目をしたピルロ。

Pelizzoli:6.5 Barzagli:6 Bonera:6.5 Ferrari:6.5 Moretti:7 De Rossi:6.5 Palombo:5.5 Pinzi:5.5 Pirlo:6 Gilardino:7.5 Sculli:5.5 Donadel:6 Del Nero:5.5 Gentile:7

Zefiro Home

追記:
RAI SportサイトのPagelleは、両チームに対してもっと厳しいですね。
RAI Sport

イタリアは、次の対戦もっと頑張らなければならないという内容が書かれています。
実際、しばしば締まりの無いところがあったので、しっかりしてもらいたいもんだと思います。
by celeste13 | 2004-08-16 06:21 | Pagelle
<< Lippi & La Nazi... ひ~~~ >>