人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピックだね(not news)
皆さんは今夜起きてオリンピックの開会式観られますか?




私は家にいられるので観ますが、今日はサンプドーリア戦。その放映もあるので忙しい。(しかも試合の方のTV局の映りが最悪で、体をあちこちに移動させなきゃいけない。実に忙しい(×_×;))
ミランのほうはまぁ試験的な試合だから気分は楽ですが、オリンピックはやっぱり、日本やイタリアの選手が活躍してほしいなぁと願ってます。
活躍といえば・・・サッカー。日曜日の試合を前に、すでにその後の気持ちの持って行き方を考えている私(笑)あんまり信用できないイタリア、そして、日本にも頑張ってもらいたいと思ってるってことは、日本人なんだな、私。(あんまり下手だと怒るけど)

もしかしてイタリアが敗退なんかしちゃったら何のメリットがあるかを考えた。

・・・ピルロが早くミランに戻れるから、チームの体制をしっかり整えてカンピオナートやスーペルコッパに備えることができるじゃん!!いいことだ(爆)

日本戦の様子を教えてくださった皆さん、ありがとう~!
いい試合ができるチームが勝ち抜いていってほしいですね。それがイタリアでなければ、これもまた仕方の無いことだ・・・(とかいってやっぱり勝って~~!(ToT)/)

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-08-14 01:25 | いろいろ
<< 忙しくなってきた(笑) サンプドーリア戦スタメン >>