人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェフチェンコ
TuttoSport8月10日版のシェフチェンコ・インタビュー記事から一言ピックアップ。

「できれば僕のナショナルチームと一緒に2006年のワールドカップに出場したい。でも予選のグループは難しいところに入ってしまった。ゴール数で勝負するなら、僕のライヴァルはヴィエリ、トレゼゲ、アドリアーノ、ジラルディーノだろう。でも僕は確信している。インザーギは前より強くなって戻ってくるということを。」


彼がウクライナのユニフォームでワールドカップに出場することを、私もとても期待しています。ずーっと前に彼は自国は弱いから無理だという言い方をしていました。最近は国際大会で必ず顔を出すイタリアに慣れてしまいましたが、実は「出場すること」それ自体が難しいものなんですよねぇ・・・

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-08-11 21:25 | MILAN
<< デル・ピエロ記事から ネスタから >>