人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Inzaghi Birthday
久しぶりに(笑)スポーツ新聞を買ってみました。Corriere dello Sport。今日はチャンピョンズの予備戦があるのでインテルとユーヴェのニュースが中心。それと八百長(教えてくれてありがと、(^^;;;)試合の話題。レッチェやレッジーナは完全にこの疑惑が消えたようですが、キエーヴォ、シエナは危ないようです。またベッタリー二は相変わらず疑いが晴れず、処分される可能性もあり。(もちろん他の選手もいますが)

そして新聞のずーっと後ろのほうにやっとミランの記事がありました。カカのインタビュー。シンプルでいい感じ。パワーがあったらあとで全部ご紹介しますね(^^ゞ

その前に、これを掲載させてください。

インザーギの記事です!昨日誕生日を迎えたことに関して。

見出し「インザーギ:もしプレイできなかったら狂ってしまうよ」
ミラン・チャンネルの本部に最初のメッセージが届いたのが朝の7時。ある中国のファンから。しかしそれでは終わらない。スペイン、日本、カナダ、アゼルバイジャンからも。千通以上、そう、ファンたちはスーペルピッポの31歳の誕生日を祝うためにそれらを送ったのである。

インザーギ(Milan Channelにて)
「たくさんのメールやSMS(携帯のショートメッセージ。ん?ピッポ、たくさんの人に電話番号教えてるの?笑)に埋もれてしまったよ。しまいには携帯が爆発してしまうんじゃないかと怖かったよ。すべての人に本当に感謝したい。僕に、この困難な情況に立ち向かうパワーを与えてくれるから。」

そして続ける。
「僕はこの足首に対して、治療の努力をしているだけじゃない。すごく楽しんでいるんだ。(ぐぅ・・・泣ける)もしプレイできなければ、僕は気がおかしくなってしまうよ。」

昨夜アッタッカンテはこのイヴェント(バースデイ)を両親と祝った。マンマのマリアとパパのジャンカルロ。ディスコでのフェスタ(パーティ)は全く無し。なぜならば今一番大切なのは、出来る限り早く回復してピッチに戻ることだから。
ミランは腕を広げて彼を待っている。そしていつものようにその気持ちが彼に伝えられた。ガッリアーニ、アンチェロッティ、そしてチームの仲間たちからの電話である。

インザーギが、現在の治療だけで済むのかどうか様子を見ている間に、ミランはスーペルコッパ・イタリアーナ前の最後の親善試合の準備をしている。金曜日の夜、サンプドリアとの対戦である。アンチェロッティは重要なテストを行うであろう。スタム、実に彼はセンターと右両方のポジションでプレイ、デビューするのだ。
攻撃では、前半からシェフチェンコの横にトマッソンが立つだろう。ルイ・コスタがピルロのポジションに立つこともあり得る。

Zefiro Home

追記:
同じ新聞に中村俊輔の記事もあったんだけど・・・相変わらず「スンスケ」って表記されてたわ。今年こそは名前をきっちり覚えてもらいたいね、俊輔!ふぁいとぉ~!
by celeste13 | 2004-08-10 16:25 | MILAN
<< カカのインタビューから ローカル局の夏休み >>