人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローカル局の夏休み
夏休みも真っ只中に入り、ぎりぎりまでサッカーニュースを続けてくれているローカルTVも、さすがに先週あたりから夜遅くのニュースをやらなくなり、その代わりほぼ毎日、ミラン・インテル・ユーヴェの名試合、そのうちの週に一回は「カンピオー二に学べ」を流しています。
今夜は、あのミラン・ローマ戦でした。(うぅぅ、ありがとう!ローカル)
これでやっとその試合を観戦できました。

カカのアシストからのシェヴァの素晴らしいゴール、ディダがCurvaから物を投げられたシーンや、ガットゥーゾが熱くなっているところを後ろからずっと小声で(私の予想では)「落ち着け、落ち着け・・・」と言い続けているカフー・・・そして今は試合終了してサン・シーロのTifosiたちに挨拶しにいったり、選手スタッフ皆が抱き合ったり・・・あぁ懐かしいですねぇ(見るのは初めてだけど、笑)

また最後にはロッカールームの騒ぎを、前にニュースで流した時より長めに見せてくれました。でもやっぱりネスタの姿は見えず(^_^;)やっぱり一人でテーブルの上で踊ってるカフーが目立ってたわ(笑)

いやいや、ニュースは何も無く、今日夏のヴァカンスに発つ直前のFloraがミラネッロに行ったところでは、遠くからしか見れなかったけどすご~く日焼けしてたそうです。お伝えできることはそれだけ(汗)

でも私はまたカンピオーネになったあの瞬間を満喫することができました、ハイ。

Zefiro Home

画像;
勝つシーンは何度見ても楽しい・・・
ローカル局の夏休み_a0007517_7273273.jpg

by celeste13 | 2004-08-10 07:10
<< Inzaghi Birthday コメントのことですが >>