人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミランのこんな話
Floraが今日Milan Channelを見ていて、いくつかの興味ある話を教えてくれました。2つご紹介します。

ミランの選手たちは、食事でテーブルについているとき、カピターノが立ち上がるまでは、他の選手は誰も立ち上がらないのだそうです。(ひえ~~、知ってた?)もし立ち上がりたい場合は、カピターノに許可を得て、それから初めて席を離れることができるということ。

びっくり。

これはちょっとかわいいなぁと思ったんですが、タッソッティの息子は、望めばいつでもVip席で観戦できるのに、いつも試合のときはCurvaに行って応援しているんですって。
もしかしたら、息子くん自身Curvaで熱いTifosiたちに囲まれていたいのかもしれないけど、なんとなくこういうところにもタッソッティの人柄が感じられました。

またこれは私が全然知らなかったことで、長いミラニスタの皆さんはご存知かもしれませんが、タッソッティは若くして奥さんを不治の病で亡くしたそうですね。現在子供は一男一女。

ちなみに、Floraは子供の頃からずっとミランを追ってきたこってこてのミラニスタだそうです!掘り出したらいろんなこと知ってるかもしれませんね。

さて、FloraがまたいくつかMilan Channelの画像を送ってくれました。
先日の「ネスタの微笑み」ほどのインパクトはありませんが、いくつかだけ、明日までの限定でここに貼ろうと思います。

興味がおありの方はMoreを押してどうぞご覧ください。

*****************
一日経ちましたので、画像は削除いたしました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

Foto e informazioni: F,Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-08-09 06:14 | MILAN
<< ローマ戦 シーン・・・ >>