人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Trofeo Moretti
Moretti杯観戦中

とかいって、ミランやネスタが出ているわけではないので、半分別のことしながら観てるんですが(笑)やっぱりTVで試合が観れるっていうのは嬉しいからねぇ。

試合はまずインテルが1-0でユーヴェに負け、次にパレルモに2-1で敗退。
プレイの様子は、どちらがどうっていう感じでもなかったですが、この時期はまだコンディションやフォーメーションもベストじゃないから、気持ち的には余裕です。

マンチーニは「これでよかった。(今までが)上手く行き過ぎてた。どちらにしてもトレーニングは続けるのだし。」とコメント。
ほんと、そうだね。

ただ、ここのところユーヴェは負けが多いので、TVは早速「ユーヴェやばい!」と騒いでました。相変わらずなイタリアのメディア(^^;)、数試合負けるとすぐに「危機」ですから。
でも今日の試合で、またユーヴェのポイントが上がるのでしょう。

パレルモがなかなか健闘していました。
このかわいいピンクのユニフォームを、シーズン通して見れるんだなぁ・・・(笑)

試合が開催されているバーリのスタジアムは満席のようで、夏のフェスティヴァルという雰囲気、観客は非常に盛り上がっています。試合の合間にポップスターのミニステージがあったり。


さて、第3試合目のパレルモ対ユヴェントゥス、現在0-0。どっちが勝つかな?

Zefiro Home

あ、そういえばインテル、「なんか見たことある綺麗な顔のおにいちゃんがいるなぁ」と思ったら・・・ヴェントラって、戻ってきてたのね(汗)


*****************************

0:30
0-0で試合は終わり、結局あの妙なシュート戦(PKじゃなくって何だっけ?前に教えていただいた名前を忘れました!)になり、蹴るほうもGKも戸惑いながらでしたが、結局2-1でユヴェントゥスが優勝しました。

お疲れ様でした。

今年もユーヴェは怖いのかなぁ・・・
by celeste13 | 2004-08-04 07:04 | CALCIO
<< Malpensaから チェルシー戦 >>