人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにふらんちぇ~
この間おふ企画を終了して、すでに2週間以上経っていますが、ちょっと新作を見つけたのでご紹介。(本からではありません)

もうすぐ来日のローマ、ファンの皆さんの楽しめる試合が行われるといいですね~。カッサーノは残念でしたが、やっとTrigoriaのトレーニングに戻れたようですし。

では、新作「ふらんちぇ~今日も驀進」どうぞ!

@@@疲れてる@@@

トッティはイラリーとレストランに入り、アンティパストにオリーブを一皿取った。フォークでそれを刺そうとすると・・・オリーブは跳ねてテーブルの下に落ち、フロア中を跳ね回って最後にまたテーブルに戻ってきた。
イラリーはフォークを持ちそれを刺す。
「あも’、見た?(刺すのは)こんなに簡単なのよ。」

そこでトッティ、いらいらしながら
「ありがとな! そのオリーブは疲れてたんだよ!」

@@@@@@@@ヽ(。_゜)ノ@@@

もうひとつ!

@@@ヴェネツィアの@@@

トッティとカッサーノは夏のヴァカンス後初めてTrigoriaで出会う。

トッティ
「おい、あんと~、ヴァカンスどこ行ったんだよ!」

で、カッサーノ
「んだなぁ~、ヴェネツィア行ったんだ。でよぉ、水の上をヴォンゴラで回ったんだ~!」

トッティ目を大きく見開いて
「なに?? ヴォンゴラ?」

カッサーノ
「そーだよぉ~、ふらんちぇ~、なんっつうんだっけあの黒くて長いやつ ・・・?」

トッティ
「あー、わかった!!ムール貝だな!」

@@@@@@@@@(≧▼≦;) @@@

トッティ向かうところ敵無し!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-08-03 05:45 | いろいろ
<< 1日だけ チェルシー戦予想スタメン >>