人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Malpensaから出発
ローカルTVでは、マルペンサに送迎バスで到着したミランの様子を流していました。お!珍しくネスタが映った~(言ってて自分が寂しい)
長旅だからか、白にラインの入った運動着でラフな感じ。そういえばTIM Cupのとき、マンチーニはきっちりスーツで決めてましたが、他の2人はトレーニングウェア状態、なんだか2人とも学校の先生みたい、カペッロは剣道の得意な体育の先生、アンチェロッティは運動会が怖い国語の先生って感じ?いやどちらもスーツ姿はとっても素敵ですけどね(笑)

ミラン出発に関しては、そうニュースはありません。
ピルロはオリンピック出場のため早めに帰国するようです。イタリアの活躍に、ピルロの大きな力、頭脳が期待されるところです。

心配なインザーギですが、あまりニュース出てませんね。アメリカのことだから伝わりにくいのかなぁ・・・
すでに予定であった3人目のドクターの診察を受け、もしかしたら今日にも手術するかもしれないとTG comで読んだくらい、ローカルTVの話す内容も同じでした。今ここで話題になるのは、インザーギが長期離脱の場合の代わり。シーモの名前もあがっています。

インザーギが、最も適切な方法で処置をしてもらい、回復し帰ってきてくれることを祈るばかりです。

********************

ミランじゃないけどニュースちょこちょこ。

ゾーラはカッリアリと話し合い、あと1年チームに残ることが決定しました。
セリエAで、実は私は彼の勇姿を見るのは初めて。楽しみです。

ラツィオのペルッツィ、クラブと契約を更新しました。
またBiancocelesteの彼が見れますね。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-30 03:27 | MILAN
<< ドイツ紙のスクープ(追記あり) Milanello一番のお楽しみ >>