人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インザーギアメリカへ2
ローカルTVのサッカー番組では、今日アメリカへ向かうインザーギのマルペンサの映像も流していました。
表情は穏やか。(それしかないよなぁ・・・)
彼を発見したファンたちに囲まれ、サインしたり写真を撮ったり。相変わらずファンに優しい。
紺色のTシャツにUglyと書かれたのを着ていて、写真を撮ってたファンが「13」の入ったTシャツを着てたのがちょっと笑えました。

スタジオでは評論家たちが「なんでこんなことに・・・」とがーがー言ってます。
ある辛口のインテリスタ評論家は「ぴっぽ~ぴっぽ~」と叫びだし、また他のジャーナリストは「ボローニャでの手術はじゃぁなんだったんだ」と声を上げ・・・司会者は「現時点では誰も何もわかっていないのよ!」と、このおじさんたちを止めるのに大変そう・・・

とにかく・・・頼むよ、良い治療をしてください!!!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-26 04:47 | MILAN
<< ネスタに会ったファンの話 カンナヴァーロの話を少し >>