人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Legnano戦
今ローカルTVのサッカー番組を観ていますが、やはり、スタメンは昨日のUp通り、そして今後半からネスタ、ピルロ、ガットゥーゾのナショナルチーム組がピッチに立ったようです。
映像は見れませんが、レポーターがスタジオに伝えてくれてます。

シェヴァがドッピエッタだったようですね!

試合の進行状況は、オフィシャルのフラッシュで追えます。

Zefiro Home

追記~(20:40)
試合はどうやら5-0という結果に終わったようですね。
クレスポのミラン・初ゴールをかわきりにシェヴァ2ゴール、そしてカフー、ピルロのFKからのゴールだったようです。
私も映像を観ていないのでGazzettaからの情報だけなんですが・・・

それからミラノはここのところ連日40度近くの猛暑が続いていて、Legnanoも大変だったと思います。
でも、暑さ寒さなどに負けないコンディションの調整を頑張ってほしいですね、ミラン。

ピッポの件、マスコミは「さぁミランはまたメルカートでFWを獲るぞ」と騒ぎ、またピッポの足の状態の複雑さがいろいろな方面から語られてますが、私は個人的に、MilanLabにも大きな問題があるんじゃないかなぁと思ってます。
確実な回復を祈ります。元気に戻ってきてくれるなら、待てる!!!
by celeste13 | 2004-07-24 02:41 | MILAN
<< 嫌な予感してたのよね Gazzetta 22日のトップ >>