人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反対側
@@@トラットリア@@@

トッティのお気に入りのトラットリアのおやじ、エル・カチョッタは、フランチェスコがこの店の向かいにある彼のライバル店へ食べに入ったのを目にしてしまった。

トッティが店を出てきたとき、おやじは彼に尋ねてみた。もしかして何か気に召さないことでもあったのかと。

トッティ
「あお’、カチョッタ、気にすんなよ~。今朝歯医者行って歯ぁ抜いたらよ、医者がオレに言ったんだよ。『ふらんちぇ~、ここ数日は反対側で食べろ。』ってな。」

@@@@@@@@@ヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノ@

オリンピックに召集されなかったトッティ、今日の各ニュースサイトによると、本人は召集があったら必ず受けるつもりで心の準備をしていたようですね。F.I.G.C.が出した結果はNOでしたが・・・

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-10 07:57 | おふ企画2004
<< ピルロとオリンピック ヴァカンスちゅう~~ >>