人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこ
ついに、待ちに待たされすったもんだが続いていたインテルの監督に、マンチーニが就任しましたね。
この夏の来日には、ラツィオのマンチーニではなく、インテルのマンチーニとして日本を訪れるというのがなんとも不思議な感覚・・・

ネスタを応援し、ラツィオを好きでいた私が、北のビッグチームの中でも一番スクデットを望んでいたのはインテルだったかもしれません。
新シーズンはどうなるかねぇ・・・やってくれるかなぁ・・・予想のスタメンを見ても私が好きな選手たちがほとんどいない・・・インテル応援熱が下がるかもしれない(って、だいたい私はネスタのミランを応援しなきゃなんですが、笑)

*****************

数日中に、ナショナルチーム新監督リッピと、Under21のジェンティーレが話し合いを設け、オリンピック出場の選手について検討されるようです。
今のところ、トッティやインザーギといった以前話題に上がっていた選手の出場はなさそうですね。可能性はカッサーノ。それとTG comはブッフォンの名前も挙げています。

どちらにしても、イタリアの誇りのために、(応援してるファンのためにも)いいサッカーを見せてもらいたいもんです!

そういえば、FIFAのランキング、イタリアは今回9位に上がったんですよね(前回10位)
ユーロであんな結果見せたのに・・・
ところで、FIFAでイタリアが5位以内だったりしたことはあるのでしょうか・・
ご存知の方いらっしゃいますか?

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-08 06:07 | CALCIO
<< 来シーズン予想 遠足 >>