人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこにあるの?
皆さん・・・暑いです(´へ`;)

早朝ですでに26度、日中はどのくらいかなぁ・・・とにかく蒸し暑い!私には弱い季節がやってきました・・・

どーぞ皆さんもお体大切に~~!

ということで、おふ企画。


@@@ピラミッド@@@

トッティの彼女は、大歴史小説に没頭している。

「ふらんちぇ~、ピラミッドはどこにあるの?」

トッティ
「ぼぉ~! なんつったらいいんだよ。たぶんガレージか、あ、物置だったかな~、覚えてねぇや。」

@@@@@@@ヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノ@

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-07-01 19:59 | おふ企画2004
<< ティーンへの紹介 ネスタ貧乏 >>