人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いんてる話
今日、イタリアは休日です。(といっても、午後から私は仕事なんですが)
昨夜Upできなかったぶんを怒涛のように作業していきたいと思ってます。

早速・・・(これかい・・・(^^;;;

つうか・・・ネットで見つけたのですが、ちょっとブラックです。ファビオファンにはキツイかも。

@@@インテル編@@@

2004年、カンナヴァーロはインテルと契約の更新をした。これはネーロアッズッリ(インテル)が少なくとも1回はスクデットを勝ち取るまでという約束になっている。そしてその後、彼はナポリへ戻るのである。今までに何度も語ってきたように、ずっと以前からの彼の夢であった。

2058年、ある午後、ネーロアッズッロの80歳をずっと過ぎたこのディフェンソーレ、ファビオ・カンナヴァーロは体調の異変を訴え、救急車でミラノの病院に運ばれる。ディフェンソーレは、引退の薦めも聞かずプレイを続けていた。なぜならば、インテルでせめて1つはスクデットを勝ち取りたいから・・・

@@@@@(((((-_-;)@

注)実は、ネットではもっとブラックになっていて、流石に強烈なので、私が内容を柔らかく修正してあります。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-02 15:31 | おふ企画2004
<< Pagelle di Cont... TOTTI Boys >>