人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちかというとゴシップだよね~この内容
どっちかというとゴシップだよね~この内容_a0007517_15941.jpg
Trapは、イタリアナショナルチームの選手たちに、部屋で夫人や恋人と会うことを禁じた(つまり・・・そういうことですよね)のですが、クロアチアチームのドクターは、悪いことではないということで、選手たちに禁止していないそうです。
ただし!「アクロバティックなことをベッドの上で(ベッド以外でも・・・危ない発言?)しないこと。怪我をする可能性があるから。」ということです。

ちょっと笑っちゃいませんか?

Pagelleや画像Upもしないで、こんな記事をご紹介してる私でありました~!

でね、このニュースをUpしているTG comでは、トッティのこの↑画像が貼られてるのですよ(笑)

いつもはネスタが全然出てなくて悲しい思いをしてますが・・・このときばかりはホッとしています。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-06-01 02:00 | NAZIONALE
<< チュニジア戦ハイライト vs Tunisia >>