人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Controcampo Scudetto特集
Controcampo Scudetto特集_a0007517_61248.jpg
Non solo Fotoに貼りましたが、ControcampoからScudetto特集雑誌が出てました。
今シーズンのミラン記事を全部まとめたようなもの。記念に持っておくには悪くないって感じ。内容はシーズンを通してすべて読んでしまったものだったのですが・・・
他にカカ特集も発売されてましたが、それはやめた(笑)

それこそ今までに毎週ご紹介してきた記事ばかりで、こちらに改めて書くことが無いのですが、雑誌の見開きに、Controcampo司会者のPiccinini氏が一文を。
ミランのことを褒め称えたその中に「ネスタは他の獲得選手とは違う。彼がミランに移籍してから、ミランは再び勝ち始めた。」と書いてくれているのが嬉しかったです。

ちなみに彼は、マンチェスターのチャンピョンズ決勝の実況で、「ネスタは、カップに自身でその名を刻み付けた。」と語ってくれたありがた~~いお人です(笑)

画像は、以前にもご紹介した「アレッサンドロ大帝」記事のもの。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-30 06:13 | NESTA
<< お昼のニュース 今日のNazionale >>