人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Napoliに捧ぐ
Napoliに捧ぐ_a0007517_7503636.jpg

これ・・・いい絵だと思いませんか~?

なんというか、ちょっと憧れあるんですよねーナポリ。
私がCalcioに触れるのが最近すぎるので、SerieAでのナポリをほとんど知らず。
早く、Aに戻ってきてくれないかな~と思ってるチーム。

本日、SerieCからBへの昇格が決定しました。

てことで、Zefiroおまけに貼りました。
Festa a Napoli

**************
それと、パルマは今日残留が確定したのかな?
あんなに苦境の中シーズンをスタートし、困難の嵐に揉まれながら奮闘する監督、密かに応援していたのだ。
よかったよかった。

あと、監督といえばアスコリの若い監督Giampaolo。
規律違反のため、シーズン終了まで出場停止、Tribunaから試合を観る状態に追いやられてしまいましたが、アスコリの仕事も注目してます。
頑張れアスコリ。

頑張れといえば・・・Livornoのマッツォーネ親父、ふぁいと~!

Zefiro Home

おまけ:
こちらは、ワールドカップでボールにばっかり夢中になってしまう旦那さんに嘆く奥さんたちを対象に、スイスからCM。スイスへいらっしゃい
登場するのが、これまた“スイスとは思えない”(とTVは言う)美男揃い。
これで、大勢の女性旅行客を呼び込もうという計画らしく・・・けっこう順調とか。


追記;
16日朝の民放ニュースから→TG5
カンピオナート全試合と、ナポリ祭りあり。
by celeste13 | 2006-04-16 07:54 | CALCIO
<< Allarme Inzaghi Derby Pagelle新聞各紙 >>