人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止めていたんだった・・・
表紙とネスタ記事画像だけに舞い上がってて、Forza Milan 今月号
大事な大事なものを見逃していた!
止めていたんだった・・・_a0007517_37225.jpg

記事のさわりをここに:

イタリアだけでなく、アンドレアは日本でも大人気。アレッサンドロ・ネスタとつるんで漫画の主役として登場。Azzurroのディフェンソーレ(ネスタ)はまた、彼の合宿所での同室でもある。ついこの間までは、止むことなくヴィデオゲームをやり続ける仲間でもあった。

「止めたんだ。あいつが指を怪我したときから。
 それでよかったよ。だっていつも勝つのはあいつだったんだから!」




ひぃ~~~~ヽ(T。T)ノ やめていたんだ~!

やっぱり、あの出来事は精神的にもきつかったんですかね・・・
つか、彼女とか嫁とかに「あ~たたち、ええ加減に止めないからよ!」とお叱りもらったんですかね・・・




その他にも、今月号はあのアルベルティー二引退試合記事も。
止めていたんだった・・・_a0007517_392484.jpg

今回は、訳してご紹介しなきゃいけないのが盛りだくさんになりそうですね。

Zefiro Home

大事なつうか、↑の記事の気になる部分もうひとつっっ
「日本で漫画の主役」って・・・・・

          それって何~~??誰か教えて!
by celeste13 | 2006-04-11 03:50 | NESTA
<< あんこになったとき Chievo戦Pagelle ... >>