人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ試合後コメント
ネスタ試合後コメント_a0007517_1183459.jpg

ネスタ・ゴール後ガッツポーズZefiro☆Gallery

ミラン・オフィシャルより:
アレッサンドロ・ネスタ、ロッソネーラのMagliaでの3つ目のゴールを決めた彼が、Milan-Chievo戦終了後にその喜びを表す。
「嬉しい。ゴールすることなんて僕には起きないことだから。今回は、蹴ったらうまくいった。
僕の一番いいゴールだった。毎週日曜日に僕がしている仕事に対する贈り物だな。
最近は、できるだけゴールするように頑張っていたんだ。何故ならエリア内でジャンプする者があんまりいなかったから:いつもいいボールが来るのに。最後に僕がゴールしたのがチャンピョンズ獲得の年だったって? 僕は何も言わない。縁起もかつがない。僕たちは皆今いい状態なんだ。このコンディションで、この自信を持って終了に向かわなければ。」

サイトに、今夜のマルペンサ空港での出来事について:

「抗議を超えた行動に出るなら、カルチョのスピリッツを失ってしまい、カルチョは楽しむものだということを忘れてしまう。僕たちの気持ちはインテルの仲間たちと一緒だ。」

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-04-10 01:10 | NESTA
<< Chievo戦Pagelle Milan - Chievo >>