人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pesce d'Aprile
4月1日、イタリア語ではPesce d'Anprile。エイプリルフール。
で引っかかってくれた皆さん、ありがとう~\(*T▽T*)/
実はけっこう心配だった(笑)。
自分の性格ある程度わかってるけど、嘘ついたり騙したりっていうの、下手なのだよ(注:正直者ということではない・笑)。

さて、ミランが南の果てで情けないことになってる間、ここローカルTVで速報が入りました。

「ロナウド!レアルの練習中に突然チームを離れる。どうやら空港に向かっているらしい。」

ええ・・・・・

ローカルのスタジオ騒然。

そして、どうもミラノでモラッティと会う予定らしいと。


スタジオでは、レギュラーのインテリスタ評論家が憤然。
「ロナウドがインテルに戻ったら、私はインテリスタやめる。」


しばらくして、TVには、マルペンサに到着したロナウドの様子が中継で流れます。
このまま、今夜のSan Siroの試合に向かうという話も。









それが・・・・・


Pesce d'Aprile!!! この番組からのエイプリルフールだったのだ(爆)


首謀者は私のお気に入りインテリスタ兄ちゃん(今夜San Siro実況)。
架空のニュースを流したと同時に、番組へメール、電話でものすごい勢いの視聴者の「No Ronaldo」コールが届いていたようで。
その上なんと、番組へは空港関係者から電話があったそうです。「なんだってことだ! ロナウドが到着したのに気がつかなかった、見逃した!」って。


大勢がまんまと引っかかってくれて、ローカル番組大喜び。


しかし・・・これもまた、現実化する可能性が非常に大きい話なのであります。


ん~~・・・・・

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-04-02 03:23 | CALCIO
<< Ciao Tommi うえ゛・・・・・・ >>