人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lione戦に向けて
のPippo in Controcampoは残念ながらヴィデオも画像さえも見つからないんですが、せめて(´_`。)これだけは出てた。
RAIスポーツニュースから。
ミラネッロに入る車の中からインザーギコメント映像とか。
RAI Sport
息子を保育園へ届ける新米パパ・・・じゃなくてコスタクルタもいます(笑)。


Lione戦、ミランは明日の朝そちらへ出発。

現時点でのスタメン予想by ローカル。

            DIDA
      NESTA     KALADZE
COSTACURTA           SERGINHO
            PIRLO
   GATTUSO       SEEDORF
            KAKA'
  GILARDINO      SHEVCHENKO


右サイド、今朝までStamの予想だったのが、どうやらまだコンディションが戻らないらしく、おそらくCostacurtaになるだろうということ。



レッチェ戦、レッチェのピッチが使用停止を命じられてたの、CAFが撤回。スタジアムが使えることになりました(でなければPescaraの予定だった)。
ということで、今週末ミランはレッチェで試合。

Zefiro Home

そうそう。ここ数年必ず開催されているカルチャトーレたちとTVタレントが参加するチャリティー・バレーボール大会、今日告知が出ました。
といっても、ローカルTVにポスターが一瞬見えただけで、日時とかまだよくわかってないのですが、インザーギっていう名前が聞こえたので、「あっ」と思ったわけで(笑)。
ファンの皆さん、チェックしておきましょう。

↑ 日時わかった。4月10日。今回は元気なインザーギが見れるんでしょうかね。バレーボールうまいかどうかは別として(笑)。
by celeste13 | 2006-03-28 06:30 | MILAN
<< おもちろ変な応援幕3月27日 追加 >>