人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ試合後コメント
ネスタ試合後コメント_a0007517_911235.jpg
ミラン・オフィシャルからネスタ試合後コメント

試合開始直後にちょっと苦しんだ:トーニはパワフルなスタートだった、
2~3つ危険な状況を作り出したんだ。でもそのあとすぐ同点のゴールが決まって、で、それに僕たちは勝ちに値する試合ができた。
ガットゥーゾ? いいゴールだった。ゴールを作り出したんだ。GKはボールを保ってられなかった。リーノはあんまりゴールがない、これは彼が毎日曜日し続けている仕事への褒美だ。

Lioneについて:
カンピオナートでは僕たちいい状態でやれている。インテルが負けたので、こちらにとっても余裕ができた。これからは頭すべてがLioneに向かわなければ。彼らは非常にいい形で進んでいる。水曜日に結果を出すには最高のミランで臨まなければ。
今重要なのは、止まること無しにこの状態でプレイし続けること。気持ちを高めて。そうすれば結果はすべて付いてくる。
僕たちはまだ何もやっていないんだ。シーズンの面白さはこれからやってくる。

Zefiro Home

オフィシャルのヴィデオのネスタ、ノート型パソコン手にしてますね。
何でだ?(笑)
by celeste13 | 2006-03-26 09:14 | NESTA
<< 夏時間 Fiorentina戦Pagelle >>