人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースリンク
バイエルン戦のニュースをリンクしておきます。

Rai sportバイエルン戦試合前ヴィデオ

Rai sport バイエルン戦記事

バイエルン戦ハイライトニュース
TG5.it

明日金曜日には、もう早速次の組み合わせ抽選。

ドキドキバクバク・・・

Zefiro Home

追記;
確か、ミランオフィシャルにはインザーギインタビューUpされてなかったですよね?
TVでは各局が彼(マンオブザマッチ)のコメント流してたのにな。
ローカル局でかなり画質は悪いんですが、雰囲気だけでも。
時間限定。

(3月14日、画像は削除しました。)

美しいと思いませんかぁ~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

昨夜は、試合後にガッリアーニが携帯でベルルスコーニと会話しているところをインザーギが通りかかったので、すぐに代わって、直接会長からお褒めの言葉をいただいた模様。
スポーツニュースでは、今までのインザーギの心に残るゴール集映像を流しています。
いろんなユニフォームで、でもフォームと雄たけびは同じ(笑)
映像の最後がユーロ予選のゴール。そしてニュースが・・・
「この最後のAzzurri映像こそ、インザーギへのプレゼントとして。」
by celeste13 | 2006-03-10 08:08 | MILAN
<< バイエルン戦終了後コメント そうだったんだ・・・(笑) >>