人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAI Sport
夕方のRAI スポーツニュースのVideo
今のところRAIはまだオリンピックの影響でカルチョ関係の仕事が遅いため、それぞれのチームのが細切れでUpされてないので、こちらをリンクします。
RAI Sport

ローマ大騒ぎ。デ・ロッシのパンツ丸出しがかわええ(3,43あたり・笑)


ナショナルチーム関連もあり。
今回は、個人的にPerrottaの召集が嬉しい。よくぞ頑張って戻ってきた!
それと、Ferraraが正式にスタッフ入りしましたね。


10,49あたりからミランコーナー。
試合後にピッポはユニフォームをCurvaにプレゼントしてましたね。

Zefiro Home

ナショナルチームのトレーニング映像、一生懸命探して「ネスタいない~」と思ったら・・・実は一番前でランニングしてた(笑)。
珍しいじゃん、さんどろくん。いつもは後ろのほうで埋もれてるのに。
ガットゥーゾは、ネスタたちとCoverciano入りしましたが、やはり足の故障のため帰宅。

******************************

おまけです。
Strisciaのお笑いレポーター(デザイナーのValentinoの物真似してる)が、Circ du Soleilを訪れたVIPに声かけてまわってますが、その中にコスタクルタ夫妻がいます。
Striscia
夜中のスポーツニュースで言ってたんだけど、コスタクルタのチームへの貢献の大きさを称えて、クラブは本気で来年まで契約を更新する方向で考えている様子。
どうなるんでしょうか!!!
by celeste13 | 2006-02-28 10:31 | CALCIO
<< ちょっぴりGossip 月曜のお約束 >>