人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Barzellettaも出しにくいミランの状況
久しぶりですが~
いわゆる、正統派(爆)のBarzelletta(笑い話)

これ、1月に見つけて、ずーっとシチュエーションに見合った状態になるのを待ってたのだ。
つまり・・・ミランがせめて2位に位置するのを(T_T)


・・・全然・・・その気配がありませんので、Upしてしまいます(怒泣)

レストランの3人

おそらくこれは、先シーズン終了後に作られたものと思われます。
なかなか、こういう雰囲気のジョーク好きなんだけど・・・
て、ミラニスタに嬉しいものじゃぁありませんぜ、念のため。


@@@@@

それと、一時帰星のため累積になった(??)彼ですけど。

【芹原温泉へいらっしゃい♪】notizie


さ、皆。せめてZefiroおまけでゆるゆるあそぼ\(@▽@)~

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-02-08 08:33 | いろいろ
<< 半分だけ Treviso戦 予想スタメン >>