人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援幕
ミランが勢いをつけてあげてしまったおかげか(いや皮肉じゃなく)驀進中のローマ。今日こんなことがあったようですね。
Tifosiがナチスを表現する横断幕を掲げ、問題になっています。
場合によっては、スタジアムの使用を禁止されるかもしれないと。
TGcom記事

Tifosiのみんな、そういうのは止めてさ、楽しいのにしようよ、楽しいの。
Strisciaとかで話題になり、Zefiroおまけが大盛り上がりになるような(笑)。


そのローマ、私が以前あるロマニスタの話をUpしたの、覚えてらっしゃいますか?
記事はこちら→ひとりのTifosaの話

そして、明日のローマ新聞「Il Romanista」のトップがこちら。
応援幕_a0007517_8385518.jpg

こういうの、いいですね。
もちろん、フェミニンなセンチメンタルなもんばっかり求めてるわけじゃぁない。
応援は楽しいほうが、明るいほうがいいってことだ。

言ってること、単純すぎる?

Zefiro Home

ちなみに・・・ワタクシ、今日この↑表紙画像が欲しいためだけに、
Il Romanista登録しました。
これから私も堂々とロマニスタ~(笑)
ニックネームはCeleste13のまま~。怖い~~(笑)
by celeste13 | 2006-01-30 08:52 | CALCIO
<< Sampdoria戦Pagelle  聖火ランナー >>