人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなことになっていた!
私のパソコンが作業中にバタンと止まり、全く動いてくれなくなったのは去年の11月23日、確かシャルケ戦直後でしたが、あれからずーっとネットを思うように旅してなかったので、それまではほぼ毎日訪問してたたくさんのサイトに、やっと復活でアクセスし始めています。
ニュース・スポーツサイトはもちろん、ファンサイト、おともだちのサイト、ゴシップサイト、Fotoサイト・・・これがなかなかペースを取り戻せず、途中で眩暈したりして(笑・んじゃ、前はどんなんだったんじゃ?(-。-;))

Zefiroおまけでお世話になっていた、あのCasa Milanelloのオリジナルサイト、Interisti.orgさんへも久しぶり~に行って、あまりのブランクにサイト内で道に迷う始末(笑)。

Casa Milanelloなんて、私はシリーズⅡをスタートしたばかりだったのに、あちらはとーーーっくにシリーズⅢを驀進していました。それだけミランにニュース(ネタともいう)が満載だったってことだよな(ーー;)


でですね・・・

あちこちページをクリックして、新しく彼らがCasa Milanello目次ページをUpしてるのを発見・・・

と・・・




どっひゃ~~☆∮+*@%$?~¥&★※□#)Ю£Ф▼×”!!!


目次ページ←見てみる?

Il sito ufficiale giapponese di Casa Milanello!!!て・・・

・・・(*゜o゜*)~゜ ボー・・・

そのリンク先にはZefiroおまけが・・・

いつのまにか~~!
ZefiroはInteristi.orgサイトの日本オフィシャルになっていた!!



・・・いいのか?・・・


できることなら、いつかネスタのオフィシャルサイトの日本語ヴァージョンを担当してみたいと、儚い夢を持っていましたが~(そもそも本人のサイトは消失してる~(T▽T) )それよりも先に~~ インテルファンの、しかもお笑いサイトのオフィシャルに昇格していたー!




・・・・・あぁいいのか?・・・・・


ま、私は実を言うと、昔からこんなヤツでした。
本当に好きな人の前では緊張しすぎて全然力が(何の?)出せず、そうでもない相手にはいくらでもプッシュしていける。いつのまにかそっちのほうに気に入られる・・・そういうパターンばっか・・・(T~T)

つうか、Interisti.orgさんには、気に入られてるんじゃなくて、「完全に笑われてるだけ」と思いますけど。


いいんです。

ついていくだけだわ、親分サイトに・・・       幸先いいじゃない。戌年だし・・・


つうわけで、またゆるゆるゆる~~~っと再開します。
何せほら、オフィシャルですから!

Casa Milanello Ⅱ 4

興味のある方、どうぞ一緒に遊んで~~(嘆願)。


つうわけで、GRAZIE!!! AMICI di Interisti.org.!!!

Zefiro Home

ついでですが・・・
これまた久しぶりに訪問したANTIJUVEサイト、相変わらずあちらも爆裂してましたが、このトップページ一番下に、ちょっと興味深い映像がありました。
かつて、ミランがユヴェントゥスに対戦して、7-1で勝ったときの。
・・・そんなことがあったのか・・・

って、1950年のですけど(爆)。

もしよろしかったらそちらもどうぞ。GO→ANTIJUVE


といったって、このヴィデオ見て、今のミラン・ユーヴェの現状からの逃避になるわけじゃないけどさ・・・
by celeste13 | 2006-01-13 04:37 | いろいろ
<< La Vita di Ales... ゴールシーン >>