人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coppa Italia ブレッシャ戦
スタメン

           KALAC
     STAM      COSTACURTA
SIMIC                KALADZE
 
GATTUSO  AMBROSINI  JANKULOVSKI
   
    RUI COSTA     SEEDORF 
           INZAGHI

フォーゲルが直前にストップして、ルイ・コスタが入ることになったようです。

****************

試合開始15分くらいまで、両チームなんだか体が温まってないような、スローな雰囲気でしたが、ちょうど15分にセードルフがゴール、ミランは少し気が楽に。

そして・・・

31分、PIPPO GOOOOOL

ピッチ中盤からセードルフ→ルイ・コスタ、そしてインザーギへループパス、それをピッポは、ブレッシャのDF2人に挟まれながら、背中をゴールに向けたまま胸にあて、そのままループシュートでゴール。

安心したら・・・1点入れられてしまった・・・

さらにディフェンスの危機は訪れる・・・マンニーニの強力なシュート、入ってもおかしくなかったところをスーペル・カラチが止める。

前半終了(ロスタイムなし)

1-2

全然気が抜けません。つうか、やっぱりミラン緩んでるよ。

********************

後半。選手変更無し。

3分で、ルイ・コスタがまた素晴らしいゴールを決める。
皆彼に駆け寄っていってハグハグ。

しかしまだまだ安心させてくれないミラン。
敵の攻撃を防ぐべく飛び出したカラチがFWとぶつかってPK。

ブレッシャのゴール。

スタムが下りてマルゾラッティがイン。

26分。
うげぇ・・・・・・・ブレッシャ・ゴール。同点になってしまった・・・

30分。
ガットゥーゾが下りてピルロがイン。


ベンチでコーヒーチョコは食う、タバコは吸うアンチェロッティ。
こういうとこが、やっぱりどっか精神力の弱さを見せてるよなー。

終了が近づきミランが攻撃重ねる・・・なかなか決まらず。

42分。
インザーギとGKがぶつかってミランのPK。
ルイ・コスタが決めました。

試合終了。

Brescia - Milan 3-4

お疲れ様でした。
Coppa Italia ブレッシャ戦_a0007517_652566.jpg

                幸せそうに走っていた。
 Zefiro Home   

次の対戦相手はパレルモ。

追記;
出場するはずだったフォーゲルがストップしてしまった理由は、軽い胃腸炎のため。
by celeste13 | 2006-01-12 04:45 | MILAN
<< ゴールシーン ヴィエリ、Milanへのコメント >>