人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Champions League抽選
皆さんはもちろんすでにご存知かと思いますが、組み合わせ、自分のためにもリンクしておきます。
チャンピョンズ・リーグ組み合わせ

バイエルン・ミュンヘンが対戦相手になって、イタリア勢ではもっとも厳しい状態と言われてるミランですが、ここまできて、楽な相手とか怖いとか、あんまりいろいろ計算始めると妙な結果を出すことはすでにこの2年くらいで嫌というほど見せられてるので、個人的には落ち着いています。

抽選前日に、ローカル・サッカー番組で、遊びで抽選をしてみたら、なんとそのとき、チェルシー・バルセロナ、レアル・アーセナルというのが出てたのです。実際も同じ組み合わせになって驚き!

バイエルンといえば、ここ数年はミラン、Inzaghiの大活躍などで勝っているんですよねー。
スポーツニュースの映像を見てて、懐かしく微笑んでしまいました。

ワールドカップもそうだけど、もうね、毎回全力。それしかない、イタリアのみんな!


追記;
RAI Sportニュースから、ミランに関する映像。
懐かしいピッポの映像がぴかぴか。
RAI Sport
by celeste13 | 2005-12-18 00:33 | MILAN
<< BUON NATALE 額に入れて >>