人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Celeste からの贈り物
Celeste・・・といっても、私のことではありません。

実は、パソコンが動かなくなる前に、イタリアのあるヴィエリファンサイトで、今まで見たこと無いロゴ付の画像をどっちゃり発見。
どうやらそのサイトの管理人さんの友人のフォトグラファーらしき感じだったのですが、その彼が、自身のサイトを持っているのにたどり着き、私は思い切ってメールしてみたのでした。

「私はネスタのファンサイトを運営している。○○サイトで貴方のFotoを見つけて感動しているのだけど、もし、もしできたら、ほんの少しでいいから、ネスタの写真を、私のサイトの読者にも見せてもらえないだろうか?」と。

ヴィエリサイトさんは、全部ヴィエリ、彼Celesteくんのサイトにも、ネスタが一枚も無かったので(笑)。

その数日後に、なんと本人からお返事。
「君のサイト覗かせてもらった。はっきし言って、スーペル・ネスタファンだね。こりゃ、絶対ノーとは言えないよ。そのうちいくつか用意して送ってあげる。」と。


いぃぃぃぃ人じゃないですか・・・感涙。


で、ついでに「Zefiroって、ピッポファンが多いので、ピッポフォトも・・・欲しいです。」とたたみこんだ図々しいZefiroMasterでありました。


数日前に、このCelesteくんが、Fotoを送ってくれました。
皆さん、ぜひ堪能させてもらいましょう。
(これ、全部ではありません)

彼のサイトをリンクしてあります。
彼は、SerieAを始め、Motoなど、いろいろ手がけているようです。
ファンの皆さん、どうぞサイトを覗いてくださいとのことです。


ということで、Fotografo、ジュゼッペ・チェレステくんからの贈り物!

Un ringraziamento speciale speciale per Giuseppe!!!




Giuseppe Celeste sito
by celeste13 | 2005-12-13 05:54 | CelesteGiuseppe foto
<< UEFA ベスト・イレブン 状況説明 >>