人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォーメーション
ローカルTVのサッカー番組から明日のスタメン予想を見ようとしたら、なんかもう明日はフェスタ(祭り)だ~って感じで番組もあんまり真剣に取り扱ってない。実際Milan ChannelのSuma氏も出演してますが、どんな盛り上がりを見せるか、そんな話が中心って雰囲気。

どちらかというと、話題になるのはやっぱり・・・インテルのようで。
明日はしっかり勝ってもらいたいです。

で、来期ミランフォーメーションなんてのが紹介されてました。(予想ね)

              DIDA
       NESTA       MALDINI
STAM                      PANCARO

              PIRLO

   GATTUSO             SEEDORF

              KAKA'
     SHEVCHENKO    INZAGHI


*************
それから、番組では、インザーギのことをこう言っています。

・・・彼の情況は明るい。日に日に大きく(番組では巨大な歩みでと形容)回復しており、ユーロへの参加も決して夢ではないところに来ている。


もちろん!最後までわかんないですよ。でも、彼が真剣にリハビリで努力している限り、見守っていたいではないですか。

そして、召集される日に、その結果を受け入れればいいのではないかと。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-16 06:01 | MILAN
<< Bandiera(バンディエーラ) 速報(笑) >>