人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FORZA MILAN
皆さん、帰宅の遅いのが続いててごめんなさい!

ネスタのニュースらしいものも無いのですが、今日のメインはこれでしょう。

FORZA MILAN、本日発売!
いや~~~キオスクにバスの切符を買いに寄ったら、それが光ってました!
思わず声が震えて「お、おじちゃん、そ、それ今日発売なんだよね?」

おじちゃん:
「そう、今日の明け方に届いたんだよ!」

私:
「・・・・(喜びのあまり無言)・・・」

んでもって、買ってきましたが、えーっと・・・``r(^^;)たくさんの方が購入予定かと思うし、その前にあんまりいろいろ公開するのってよくないですよね、きっと(汗)

手短に書くと、まず5月号、ネスタくんほとんど登場しません(げろげろ)

が、スクデット特集号の方では・・・これはNon solo FotoへGo!ですね。

まだまだ淡い期待を抱いて特集号を買ったものの・・・あのね・・・やっぱり脱いでないわけよ・・・だからまぁなんちゅうか・・・あぁロッカールームは盛り上がったんだねぇ・・・って静かな気持ちで読めました(笑)

それから、Non solo Fotoにもご紹介しましたが、FORZA MILANのサイトがオープンした(またはカミングスーン)ようです。
そうなると雑誌の内容をサイトで把握できるから、買うかどうかそれ見て決められますね(爆)

というわけで、本日はこれにて・・・(〃⌒-⌒〃)∫゛゛


Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-13 09:37 | MILAN
<< Coppa Italia vs Reggina Cont... >>