人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くびったけ
ナショナルチーム週間ですが、実はけっこうガタガタ揺れてるミラン。

コスタクルタが記者会見で、「5年も監督してると、カリスマ性が消え、与えるものも無くなる、カペッロもサッキもそうだったんだから云々」とぶちかましアンチェロッティは、それに対して後で「私のサイクルは終わっていない。何が言いたいのか?彼に説明させる・・・」と発言。

あるネットニュースでは、見出しが「私たちはあんなに愛し合っていたのに・・・」と、まさに2人をおちょくって・・・というか、こういう話題には大喜びだからねぇ、報道の皆さん。

ま、コスタクルタも、何が言いたいのかほんと全然わかんないので、2人でそっちで解決してくださいっ

***************************

もうひとつ、スペインのほうで「ヴィエリはミランを離れ、スペインへ移籍。すでにオファーが・・・」と流れ、それがイタリアのニュースでも数日取り上げられていました。
しっかりCasa Milanelloにもネタにされ・・・(後日公開予定)

というわけで・・・

す~ぺる速攻Interisti.orgさんに、ぶっ飛びなもんが出たので、ご紹介します。

そう、み~んな○○にくびったけなんですってさ(笑)

・・・にくびったけ

怖いもん見たいって方は、ZefiroおまけへGO!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-11-16 09:44 | いろいろ
<< 来年の Un alfabeto per... >>