人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナショナルチーム
ナショナルチーム_a0007517_348243.jpg
今日のCoverciano,全員順調にトレーニングが行われた模様。
まだ本番でもないのに各局がジラルディーノ・トーニを誉めそやし(ゴールは実際素晴らしかった)、Carraroはリッピの契約ワールドカップ後更に2年契約してもいいと言い出す始末。

まだ何もやってないんですけど(by さんどろ)。

せめて、当の選手たちは、気持ちを引き締めていてくれると信じつつ。

試合は水曜夜、ジュネーヴにて。

********************************

ミラン・オフィシャルより:

ブラジルの監督Parreiraが語っています。

「かなり前から、私はネスタのファンなんだ。何故なら、彼が防衛陣を指揮するそのやり方は、彼の果てしない品格を物語るものだ。」

その他、ピルロを絶賛、これはブラジル人選手たちがこぞってその素晴らしさを監督に伝えているようですね。嬉しい話です。
また、ガットゥーゾは、一家に一台・・・じゃなくて(笑)ナショナルチームならどこでも一人はあのような闘犬がほしいと。(わかりやすい・笑)
カカが、ジラルディーノの「ボールの行く先を一瞬前に判断する嗅覚」に感動していると。


ありがたいことです。

イタリアの監督も、マスコミも、攻撃陣ばっか追っかけないで、全体の力に注目、報道してもらいたいもんです。

結果は、本番に出るでしょうが。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-11-15 03:50 | NAZIONALE
<< 珍シーン 「H」なし >>