人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのルックは羽ばたかない
そのルックは羽ばたかない_a0007517_2237121.jpg

やっぱり・・・超不人気、新しいMaglia。

Gazzetta dello Sportにも記事が出てますが、Modaやカルチョの世界に知識の深いDiesel(ブランド)のスタイリスト、Renzo Rosso氏:
「全く気に入らない。失格。僕がもしデザインするなら、トラディショナルに戻るだろう、70年代のスタイルに。キツめのMagliaに短いパンツ。ジョカトーレたちは筋肉が美しい。それを隠してはいけない、それどころか、その形を映えさせるべきだ。」


・・・全く同感です。  貴方様にデザインしていただきたい。

**************************

こちらは、民放のスポーツニュース映像。動くイタリアが見れます。
TG5.it

他の国のプレイオフ・ハイライトも流れてますけど・・・スペイン、君らもなかなか微妙なユニだねぇ・・・(笑)
ね、びあんかさん

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-11-13 22:43 | NAZIONALE
<< Sei Grandissimo... ふらんちぇ~とろける >>