人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vs Reggina Pagelle dei giornali
負けた試合なんですが・・・まぁもう少しでカンピオナートも終わることだし、とりあえず大手3紙を買ってみました。

トップはどれもミランと関係無いんですけどね(笑、やっぱり他にニュースになる話題があったし)一応Non solo Fotoに貼ることにしますね。

ではそれぞれのPagelle


La Gazzetta dello Sport

Pagelleのページの見出し「ミラン、レッジーナのフェスタに踊る」

Abbiati:6 Simic:5.5 Nesta:6 Maldini:6 Kaladze:5.5 Brocchi:6 Seedorf:5.5 Ambrosini:6 Redondo:6 Serginho:5 Shevchenko:6.5 Tomasson:5 

NESTA;6
してやられてしまい1-0.がその後は先手先手で行く。


TuttoSport

トップはやはりリッピです。ファンには泣ける・・・

Pagelle
Abbiati:6 Simic:6 Nesta:6 Maldini:6 Kaladze:6 Ambrosini:6 Redondo:6 Brocchi:6 Seedorf:6 Serginho:6 Tomasson:6 Shevchenko:6 Ancelotti:6

・・・あのぉ・・・全員に「6」なんですけど(; ̄- ̄;)こんなの初めて。

NESTA;6
多少気が散っている、が、特別に士気のあがるようなものでないこのような試合には普通のことだ。しかし、いくつかのハイクラスなプレイを見せた。頭が時々別なことを考えていても、足はちゃんとピッチに立っていたということを表すように。


Corriere dello Sport

トップにはレッジーナのメンバーの写真が。
「レッジーナ、なんというスクデット」

そういえば、Corriereが特筆してますが、南のチーム増えましたね。Aに上がってきそうなのも、Bに上がるのも。

Pagelle
Abbiati:5.5 Simic:5.5 Nesta:6.5 Maldini:5 Costacurta:6 Kaladze:5.5 Brocchi:5.5 Seedorf:5.5 Ambrosini:6 Redondo:5.5 Serginho:5.5 Tomasson:5.5 Shevchenko:6.5 Ancelotti:6

NESTA;6.5
ある瞬間に、2ゴールで充分だと決めた。それからただ一人のレッジーナの選手も(彼の前を)通らなかった。

これ、けっこう笑える批評ですね。


Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-11 09:32 | Pagelle
<< ふらんちぇ~ TG com Pagelle ... >>