人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニフォームを救え
やっぱり、出ると思ってたよ。

Sportサイトにて、「新しいMaglia、好きですか?」ってアンケート。

これで、「NO」って意見が大部分だったら、PumaもF.I.G.C.も考え直してくれんかな~?
それに・・・今回の発表はアウェー用。
メインがとんでもない方向で決定してしまう前に・・・(T-T)
好きですか?

Si=好き

No=嫌い

Indifferente=どっちでもいい


です。君の一票で、もしかしてイタリアのユニを救えるかも~~

Zefiro Home

速攻追記;
げげー。Upする前は100%NOだったのに、「好き」ってのが14パーセントも!
誰だそれ?

ただでさえ、ミランのユニから、白い肌シャツ一人だけ覗かしてるネスタが気になって気になってしょーがなかったのに・・・これじゃ、肌シャツ覗かすのが“おしゃれ”みたいなデザイン??
今年のModaは、重ね着ルック??・・・・・・・

( ̄― ̄°)

いっそのこと、「かっこいいイタリア」ってイメージを掃き捨てて、髪も全員丸坊主を義務にしちゃったらどーでしょう。

**********

おまけ:
Tutti Pazzi per...に、ジラルディーノがやってるZancanの情報貼ってます。
興味ある方はどうぞ。

ネスタも、Flyinglips、早くモデル画像Upしてくれ~!
by celeste13 | 2005-11-11 20:26 | NAZIONALE
<< ユニフォームを救え 2 本日のZefiroおまけ >>