人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーーーん
み、み、みなしゃん・・・


これ、好き? 新しいイタリアのMaglia・・・・・
えーーーん_a0007517_1293590.jpg


真面目にデザインしたんでせうか???????(ToT)

新しいロゴだって、せっかくの緑白赤に変なマーク入って、なんだか他の国の国旗みたいだ。(ToT)

せっかく~Azzurriっていう綺麗な色を持ってるのに、なんでイタリア、それを最大限に活かさないのでしょうか(ToT)

・・・これでワールドカップ行くのか?


だ・・・大事なのは、か、勝つことだけどさ・・・・・・・・・(ToT)

Zefiro Home


ナショナルチーム、昨日のペルッツィに続き今日はトッティも離脱。
数少ない貴重な国際試合なのに、テストできないのはリッピにはつらいところだと思いますが、まぁ最終的に、本番にベストを尽くしてくれれば。(注・ベストです、ベスト!)
また今日はヴィエリが左膝のトラブルで練習を見合わせてますね。厳しいかなぁ・・・ボボの状況・・・

ところで、トッティのローマ。あちこちのファンサイトに、ユニがUpされてますが、ユヴェントゥス戦、もしかしてあれでプレイするの? ほんと?
「Doping, No Grazie」っての。

・・・かっこええ。

クリスティアン話をまたひとつ。

サッカーニュースで、かのジャーナリストMosca氏が言ってました。
「そういや、ほれ、あのユーロでトッティがつ○吐いたあの選手、あれもクリスティアンっていう名前だったね。」


・・・どぉ~~してそう、そんなこと覚えてるかなぁ、おっちゃん。

調べたらほんとでした。

Mosca氏って、普段はなかなか選手やチームの名前がすぐ口から出てこず、アシストの記者に、「ほれ、なんだっけ、あれ、なんつう名前だったっけ??」の繰り返しなのに。

変なおじさん。

・・・クリスティアン。話題がいっぱいクリスティアン・・・
by celeste13 | 2005-11-11 01:32 | NAZIONALE
<< 本日のZefiroおまけ Adidas イヴェント >>