人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Empoli戦Pagelle
頑張って欲しい人たちが頑張ってくれたし、その選手たちのファンのおともだちもいたりするので、TG comからPagelleをちょっとピックアップ。

Dida:7  Cafu:5.5  Costacurta:6.5  Kaladze:6  
Simic:6.5  Jankulovski:5.5  Pirlo:6.5  Rui Costa:7  Seedorf:6.5  Gilardino:7.5  Vieri:7  Gattuso:6  
Kaka’:6  Vogel:無し
Ancelotti:7

Costacurta:6.5
もうすぐ40歳にして、今だグランデ・ジョカトーレであることを示す。
敵にほとんどチャンスを与えず。Vannucchiからボールを奪うプレイは記憶に残るもの。

Kaladze:6
前半は、かなりのクロスをミス、しかしジラルディーノのゴールへのアシストで充分取り戻す。まぁまぁの後半。

Simic:6.5
不運にも当たってしまったゴールはともかく、よいプレイであった。復帰の状態は非常に良い。

Rui Costa:7
チームを率いていた男。これでゴールも決めていれば完璧。
ロッソネーロのMagliaで50アシスト。溢れるほどの品格。

Gilardino:7.5
あまりいいスタートではなかった。が、エリアを略奪、決定的なDoppieattaで取り戻す。

Vieri:7
ついにボボが鎖を外した。試合すべてにおいて、よい突き出しを見せ、コンディションの良さも感じさせる。生まれ変わり。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-10-27 08:25 | Pagelle
<< ユヴェントゥス戦近づく Casa Milanelloの... >>