人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~~ん\(*T▽T*)/
わ~~ん\(*T▽T*)/_a0007517_2393744.jpg
日頃から、ミランじゃないチームのオフィシャルを訪ねるたびに、思ってました。シンプルだったり、ファンへの親切がすご~く感じられたり・・・

パレルモって、チーム自体も強力だと思うけど、オフィシャルすごいです。

だって・・・ネスタも撮ってくれてるもん(たとえぼんやりくんでも(T-T))
たとえついででも・・・

膨大に画像あります。皆さん、特にディフェンソーレのファンの皆さんGO!
Palermo様々

そういえばパレルモ戦、インザーギのゴールに、パレルモの選手も、
「よかったね」と彼に言いにきてくれたのが何人かいたそうです。
こういうの、嬉しいよね。
わ~~ん\(*T▽T*)/_a0007517_2393672.jpg


ネスタの復帰を心待ちにしつつ・・・
Zefiro Home

さんどろ、淡いグレーは・・・あんまし似合わんと思うよ・・・


追記;
こちらも早い。
インザーギがモデルをしているあのサイトも祝復帰Diadora

Sports.itサイトの評価も、マンオブザマッチPagellone
by celeste13 | 2005-10-26 02:30 | NESTA
<< 本日のZefiroおまけ Empoli戦スタメン予想 >>