人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレルモ戦に向けて
今日のミラン、記者会見のお当番はカラーゼでしたね。
こちらはRAIニュースからの映像です。
RAI Sport

けっこう強気です。
いいことだけど、カラーゼくん、ミランはまず「勝ち」という結果を見せていこう。それからだ(笑)。
でも、元気そうですね、よしよし。

ネスタは、今日ミラネッロで、オフェンス・ディフェンスのトレーニングにも加わった様子。
順調ってことですね。


パレルモ戦のスタメンは、まだまだ流動的。
とりあえずローカル予想はこう。

        DIDA
    STAM   MALDINI
CAFU             KALADZE
                (SERGINHO)
        PIRLO
 GATTUSO    SEEDORF
           (JANKULOVSKI)
        KAKA’
 GILARDINO   VIERI



Zefiro Home
ミランの9番が燃えるとき、↓妄想屋台の登場はお約束
【ゴール星人 キャシャーン】③


追記;
長いサッカーファンの方は、マルコ・シモーネをもちろん覚えてらっしゃるのではないでしょうか。
先日からTGcomなどにニュースが載りはじめててたのですが、いよいよ決定したようです。
シモーネは、C2のチームLegnanoで、プレイすることになったとのこと。
実はこのLegnano、数ヶ月前に彼自身が買い取り、彼の弟がプレジデントを務めているのです。

記事は言っていました。
「これで、よくある、クラブの会長と選手のトラブルは無くなる。」と(笑)
by celeste13 | 2005-10-22 04:50 | MILAN
<< どうやら ヴァルガス問題 >>