人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術終了
ネスタは、Varese(ミラノ近郊)のクリニックにて、手の手術を行いました。
朝10:30頃に手術室に入り、12:15に終了。
執刀したCherubino医師は「完璧に成功した。」と。

民放のスポーツニュースでは、彼のしっかりした体格とプレイから考えて、おそらくエンポリ戦(15日後)には、数十分ピッチに立ち、ユーヴェ戦には出場できると言っています。
もちろん、どうなるかわかりませんが。

各局のサッカー番組は、先シーズンから今までのデータを取り上げ、
ネスタが出場していないときのミランの成績は明らかに良いものではないと、「ネスタ無しのミランは厳しい!」と繰り返しています。

Zefiro Home

追記;
昨日夜中のスポーツニュースでは、ネスタの怪我とプレイステーションの関係が大きく取り上げられてしまっていました。
そして、予想通り、今日のスポーツ各紙に記事が。
しかし・・・もうちょっといい画像使っていただけませんかね。狙ったように危ない表情のをトップに掲載してるし。

ニュースでは、ナショナルチームのメンバーに、ネスタの話題を質問しています。
イアクインタは、信じられないという顔をし「ノー、ありえないよ。」
デ・ロッシは、「壊れるまでやるなんて、1日24時間ずーっとやり続けたりしなくちゃないんじゃないか?」
デ・サンクティス「僕たちGKの中には、あんまりヴィデオゲームするやつ見たこと無い。他に考えなきゃいけないことがあるのかも。」

ソニー側は、Corriere della Seraに記事を掲載したジャーナリストと、コメントをしたミランのSala医師に対して激怒している模様。

また、9月はじめにスコットランドで練習中痛めた手は、右手だったということが再確認されたため、今回の件とは関係無し。
by celeste13 | 2005-10-12 20:14 | NESTA
<< ウォメ ドクターTavanaの言葉 >>