人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロヴェニア戦
スロヴェニア戦、スタメン。


          PERUZZI
      NESTA    CANNAVARO
ZAMBROTTA           GROSSO
           PIRLO
 CAMORANESI     GATTUSO
           TOTTI
    GILARDINO    TONI


21:10
開始したばっかりですが・・・ぱ、パレルモのスタジアムは熱い!

あれれ?ネスタ、左の親指を痛めているらしく、大き目の包帯をしてる。

21:48前半終了  0-0

なんだか、激しい肉弾戦という感じ・・・細かいことは録画放送観てね~。

ゴールチャンスは明らかにイタリアが多いんだけど、なかなか決まらず。

ガットゥーゾ、熱くファイトしてます。でもイエロももらっちった。

22:19
後半15分、ジラルディーノが下りてザッカルドがイン。
ん??1トップにするのか?

ずっとイタリアがチャンスを作って圧してるんだけど、決まらん・・・

34分:
あ~れ~~お~お~~~!!!

ザッカルドがゴール。

パレルモ、スタジアム壊れそうな騒ぎ(笑)

37分:
ピルロが下り、デ・ロッシがイン。

やっぱり、試合中ずっと、トーニへのブーイングが激しいようですねぇ・・・
ま、本人は気にしてない様子ですが。 でも決められない・・・

43分:
トーニがすごいブーイングの中を下り、ヴィエリがイン。


22:50

試合終了~~~~~~~~~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


Italia - Slovenia 1-0

ワールドカップ行きを決めました!

お疲れ様でした。
Zefiro Home

終了間際に、ヴィエリがとんでもないシュートミスをしたのですが、それに触れるのは止めておこう(触れてるやん・・・)
by celeste13 | 2005-10-09 03:19 | NAZIONALE
<< SI' MONDIALE ローカルTVから >>