人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7日のGazzetta記事
7日のGazzetta記事_a0007517_20245491.jpg

昨日は、スポーツ3大紙にネスタの記事あったんだけど、こっちをまだ貼っていなかった。

でも、この勢いでネスタ記事画像を貼っていったら・・・Blogの制限容量がすぐにいっぱいになってしまうなぁ・・・


・・・・・あ。   ネスタの記事って、滅多にないんだよ(--;)


ミラノは晴れです。

Primaveraのインザーギは、無事にピッチで走り回ってくれるかな。

昨日はまた、新聞以外に、狙ってGossip誌もいろいろ買ってみました。
この間Dolce&Gabbanaのパーティあったら、今頃が掲載時かなぁと。

・・・全滅。
D&Gのパーティ記事はもちろんあったけど、どの雑誌も、サッカー選手の写真はほとんど無し。せいぜいシェヴァくらい(それは以前Tutti Pazzi per...にロゴ付きで貼ったもの)。
残念ながら、ピッポどころか、ヴィエリも、他のサッカー関係者も・・・。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-10-08 21:00 | NESTA
<< Inzaghi-day 新辞書発刊 >>