人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Stefano Nava
ちょっと知りたいことがあります。

Stefano Navaという選手を、覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか?

現在は、ミラノのローカル局でサッカー番組の司会、評論、またSkyでも解説をしているようで、私の印象は、穏やかで優秀なジャーナリストという感じだったんですが、数年前に、「実は元選手だ」と教えてもらったのでした。
ミランでもプレイしてたんですよね?


サッカーを引退後、TVの世界で登場している元選手で、本当に上手で(ヴィジュアルも良くて声も綺麗で話もわかりやすくて真面目で・・・)、いい形で活躍しているの、数少ないと思うのですが、彼はとにかく、いい雰囲気をかもし出してるんですよね~。

ふと・・・「選手時代はどんなんだったのかな」と思って。

ご存知の方、よろしかったら教えてください。


サッカー番組の、過激で早いテンポの中で、的確にわかりやすく、そして優しい語りで仕事できる人って少ないと思うのですが、上記の彼と、あとAldo Serena氏は、断トツいいですね。


ま、なんとなく、私の印象です。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-10-05 10:53 | CALCIO
<< ピッチが恋しい Per la qualific... >>