人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式発表無し
ひとつのメルカートサイトにUpされていたニュース(これ)を見て、慌ててニュースUpしましたが、あれからオフィシャルに告知が出ず、これだけ重要なニュース(だよね~?(・_・、))なはずなのに、目ぼしいニュースサイトにも記事が見られないので、今の時点では、ちょっと信じるのは難しそうです。Tuttomercato.comで記事をUpした本人へ、確認のメールも送ってみたんですけどね・・・

お騒がせいたしました。

*****************************

で、ネスタは、今度の日曜の試合こそは、お休み(ベンチ)になりそうです。
4試合連続で出場していたのと、スタムが順調に回復したこと、また来週もハードなため、サンプドーリア戦は一息つかせてもらえそう。



お騒がせのお詫びに~(笑)



自分もかなり変な間違いをしますが、これ見て「私もまだまだ」と安心(笑)

漢検 変“漢”ミスコンテスト

ゆかいな誤変換


Zefiro Home
by celeste13 | 2005-09-16 06:06 | NESTA
<< おともだちのサイトご紹介 契約更新 >>