人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水球
水球_a0007517_0595982.jpg


ガッリアーニ:
私は、サッカーの試合についてコメントする。貴方たちにとって、あれがそうだったと?


その他、ローカルのレポーターがネスタもつかまえたのですが、わさわさしててほとんど聞き取れず。


*****************
オフィシャルよりネスタ・コメント
水球_a0007517_2422026.jpg


この試合のいろいろと厳しい状況の中で、僕たちは本当にできる限りのことをしたんだ。他の試合で勝てるように努力する。雨が降らないように願いながら。
僕たちは主審のデ・サンティスに試合を中止するように要請したんだ。何故なら、プレイできないだけでなく、聴衆だって、こんな試合を見るのは好きでないだろうから。しかし彼は試合できると言ったんだ。
このコンディションで、アスコリとの引き分けはありうる。僕たちは今までどおりのチームで、万全だ。タックルが激しすぎるって?ピッチのせいだ。

Zefiro Home

教えてくださった鍵さん、感謝!
by celeste13 | 2005-08-29 01:03 | MILAN
<< ナショナルチーム召集 SI PARTE 2005-2006 >>