人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームのコンディション
日曜の開幕・アスコリ戦に向けて、ジラルディーノがミニ練習試合から外れたり、ネスタが別メニューでトレーニングを続けたりしてます。調子をどんどん上げているヴィエリは2試合出場停止だそうだし。

心配だ。

ローカルTVでは、わりとポジティヴな予想をしていますが・・・

カピタンは、大丈夫だって。 

*********************

ブライダが、今日の記者会見で、報道陣の執拗なメルカート質問にいい加減疲れたらしく、「皆コンディションはいいのだ!ネスタもよし、コスタクルタも。マルディーニもよくなるのだ。補強の必要性がどこにある?」と。

31日までは、わかりません。

*********************

ところで、今のところミランとは全然関係ないのですが、レアル・マドリッドの試合で、ラウールがイヤホン(っていっていいのかな?)を装着してプレイ。監督の指令が彼の耳に届くようにと。
こちらは、Repubblicaサイトのギャラリー→ Raul

こんなこと、していいのー?? 知らなかったよ!
賛否両論出ているらしいこのシステム、セリエでは、カペッロが「私もぜひ試したい」と発言しているそうです。

皆さんは、どう思う?


Zefiro Home
Juve本 2005の10・天国の入り口

妄想屋台にも~!
先日の【水飲みコンテスト】に続いて、今回は【グラサンコンテスト】
画像足りません。大募集中。特に、あの危ないトンボメガネの方のを!
by celeste13 | 2005-08-26 07:48 | MILAN
<< もうひとつ寝るだけで Orange NESTA >>