人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAI Sport 復活
けっこう長いこと、ニュースUpのほとんど無かったRAI Sportサイト、動き出しました。

どんどん、開幕に向かってますねー!

で、久しぶりにヴィデオ。
ミランの映像です。先日の試合の、動くピッポ・マルディーニが一瞬。アンブロジーニの記者会見。
RAI Sport

毎年、どこか他のチームへの売り出しが囁かれ、それでも踏ん張っているアンブロジーニ、どうやらいいコンディションで今シーズンが始められそうですね。
頑張れ~!

こぼれ話ですが、この夏ブッフォンと噂になりまくったアレーナ・セレドヴァが、RAIのDomenica Sportのレギュラーに決定したようです。
今日は、Studio Apertoで、新しいControcampoのレギュラーになったタレントのインタビュー映像が。

Q:
「あなたはどこかのファン?」

彼女:
「ええ」

Q:
「どこの?」

彼女:
「ユヴェントゥス」

Q:
「ユーヴェの監督は?」

彼女:
「・・・  ・・・  ・・・ん・・・ちょっとまって・・・」

(知らねぇよ、こいつ(T-T))

Q:
「ふおりじょーこ(オフサイド)って何?」

彼女:
「それはね・・・・・・・ ・・・ (にっこり無言)・・・ ちょっと勉強しなきゃだわ」



番組スタートは、この日曜だぜー。

・・・・・・・・えり~~~かむば~~~っく(ToT)/






Zefiro Home
Juve本 2005の9・送迎バス


告知;
ちょっとお休みします。ほんのちょっとだけ。
木曜の夜には戻りたい。大事な抽選や発表あるしね。
by celeste13 | 2005-08-24 06:11 | MILAN
<< Champions Leagu... Nesta e Computer >>